「今のままの私でいいんだ」と気づけた日

「今の状態に満足している自分って、もしかしてダメなんじゃない?」
「先のことをいろいろ考えなくていいのかな…?」

そんなモヤモヤを抱えながら、Yさんは今日の本読みコーチングに参加されました。

読んだ本に書かれていたのは、シンプルで当たり前のこと。
でも、その「当たり前」を深堀りしていくことで、Yさんはハッと気づいたのです。

「今のままの私で、ちゃんといいんだ。」

そしてこうも言ってくれました。
「言葉にするって、こんなにすごいことなんですね。今日のセッションで初めて実感しました。」

本を“ただ読む”だけではなく、“感じたことを言葉にして分かち合う”。
それが、心を軽くしたり、自分を好きになるきっかけになるんです。

今日のYさんの笑顔が、その答えでした。

zoomで本読みコーチン

ランキングに参加中です

良かったらぽちっと押してください。

👇