今のあなたが自分に誇りたいことはどんなこと?

あなたは、今の自分にどんな“誇り”を感じていますか?

僕がこの質問を自分に投げかけてみると、
「朝の質問、ウォーキング、読書、

日記を書くこと等を続ける力、継続力」
これが、今の自分が誇りたいことだと気づきました。

大きな成果や派手な出来事がなくても、
小さな努力を積み重ねている自分、
誰かの笑顔のために動いた自分、
その一つひとつが、何よりも尊いものだと思うのです。

誇りたいことは?

誇りは“結果”ではなく、
日々の選択や、ほんの小さな一歩の中に宿っています。

今日という日、
あなたはどんな自分を褒めてあげたいですか?
その想いをノートに書き出したり、
大切な人に話してみるだけで、
自分への信頼が少しずつ育っていきます。

ぜひコメントやメッセージで、
あなたの「今、誇りたい自分」も教えてください🌿

ランキングに参加中です

良かったらぽちっと押してください。

👇