今朝のウォーキングは、美しい朝焼けからスタートしました。 今朝の朝焼け 歩きながらふと浮かんだのは、「今日のお昼は何を食べようかな?」という、なんとも平和なひとりごと(笑)。 でも、よくよく考えてみると、「何を食べようかな?」と悩めること自体…
ある出来事をきっかけに、これまで積み上げてきた キャリアや信用、財産までも、すべてを失ってしまったのです。 立ち止まり、途方に暮れながら自分を見つめ直したとき、 心の奥から湧き上がってきた言葉がありました。 それが「謙虚」と「感謝」でした。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。